バイヤーと商談した販促施策を店舗できちんと実現しませんか?
悩み
せっかく条件を出したけど、
思ったほど注文が来なかった
定番のみでエンド等での展開がされなかった
POPの張替えだけでインプロが弱かった
万惣のチーム活動
商談・売場・販促をつなぐ
![](https://www.alzo.co.jp/wp-content/uploads/2023/03/d1d32f4cc784792c6f9c50c5cc6892fe-1024x720.png)
![](https://www.alzo.co.jp/wp-content/uploads/2023/03/f45dee0b9b075e4c6e0401f39802d9cd-1024x299.png)
![](https://www.alzo.co.jp/wp-content/uploads/2023/03/9754dfe05c231b73eeec8ec39e8fc141-1024x883.png)
![](https://www.alzo.co.jp/wp-content/uploads/2023/03/2edf982d090fd90de8ea85650a1b4d4b-1024x859.png)
![](https://www.alzo.co.jp/wp-content/uploads/2023/03/abf0f91dc823ffe7df9017fcff7bd673-1024x881.png)
万惣のデジタル販促担当のDX開発部 統括責任者の大久保です。
一緒にお客様へ良いものを届けるため、お取引様を募集中です!
興味がございましたら、担当バイヤーにお伝えいただくか、下のGoogleフォームにご記入をお願いいたします。
![](https://www.alzo.co.jp/wp-content/uploads/2023/03/ookubo_1-scaled.jpg)