万惣カードサイトの閲覧はスマホのみ対応しており、PCやタブレットでの閲覧は非推奨です。
[推奨ブラウザ]
androidの場合→chrome最新ブラウザ
iOSの場合→safari最新ブラウザ
※Firefoxやその他ブラウザ、アプリ内ブラウザには対応しておりません。
以下の画像はAndoroidでGoogleChromeブラウザを使った場合のサンプル画像です。お使いのスマートフォンによって画面表示が異なる場合がございます。
メッセージつきのパスワードとIDが表示される場合
「保存したパスワードを使用しますか?」というメッセージと一緒に、パスワードとIDが表示される場合の手順です。
![](https://www.alzo.co.jp/wp-content/uploads/2023/02/cardlogin_001-1024x612.png)
パスワードとIDだけが表示される場合
![](https://www.alzo.co.jp/wp-content/uploads/2023/02/cardlogin_002-1024x612.png)
ブックマークについて
![](https://www.alzo.co.jp/wp-content/uploads/2023/02/cardlogin_003-1024x612.png)
自動ログインの設定について
![](https://www.alzo.co.jp/wp-content/uploads/2023/02/cardlogin_005-1024x612.png)
エラー画面が表示された場合
![](https://www.alzo.co.jp/wp-content/uploads/2023/02/cardlogin_004.png)
[ご指定の操作は無効です…とエラーメッセージが表示された場合]
このメッセージは、スマホ側とサーバ側のログイン状態に差異が出る場合に発生します。
(例1)スマホからログインを行う→サーバもログイン状態になる→この状態で、スマホのブラウザバック等を行い、再度スマホからログインを行った場合に発生。
(例2)ログイン処理を行っている状態で、再度スマホからログイン処理を行った場合に発生。(画面がログイン処理を行っている読込み途中の状態でログインボタンをクリックするなど)